にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年03月14日

豊田 かど家 らーめん

豊田 かど家 らーめん

ドライブの途中 

豊田のかど家 らーめん とっても行列でした。

豊田 かど家 らーめん

らーめんの麺が、少々少なくて お腹いっぱい には、ならずでした。

私は、和風らーめんでしたが、 本当に ダシが、たっぷり きいてました。

豊田 かど家 らーめん



豊田 かど家 らーめん

ちなみに ちょとつついて しまい 見た目が・・・・・






同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
蒲郡 台湾ラーメン 宴友夜
瑞浪 北龍
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 蒲郡 台湾ラーメン 宴友夜 (2013-01-05 13:22)
 瑞浪 北龍 (2012-07-13 23:17)

Posted by ちぇろぷー  at 12:02 │Comments(2)ラーメン

この記事へのコメント
私、かど家の 「鯛塩ラーメン」が大好きです。
人に勧められて、食べてみたら
美味しかったです。
好き好きかと思いますが、
もし 機会があったら 食べてみてください。
Posted by ももた at 2013年03月14日 16:57
ももたさん 迷ったんですよね 鯛塩 ・
魚臭いのかな????って 
止めてしまいました
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年03月15日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田 かど家 らーめん
    コメント(2)