にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年04月09日

豊田市 上中のしだれ桃

豊田市 上中のしだれ桃



今年も綺麗に咲いていました。上中のしだれ桃です。




豊田市 上中のしだれ桃

結構歩けます、駐車料金(500)が、いりますよ。
イベントの時は、シャトルバスが、でます。

豊田市 上中のしだれ桃



豊田市 上中のしだれ桃



豊田市 上中のしだれ桃

こんなに綺麗に咲いているのは、地域の方の ご苦労もあるんじゃないでしょうか。
豊田市 上中のしだれ桃



豊田市 上中のしだれ桃



同じカテゴリー()の記事画像
新城市 川売の梅
カシアバアジサイ
恵那市 岩村 花菖蒲園
豊田 藤の回廊
豊田 つどいの丘 きりしま
岩津天神 梅園
同じカテゴリー()の記事
 新城市 川売の梅 (2013-03-21 07:36)
 カシアバアジサイ (2012-07-18 20:03)
 恵那市 岩村 花菖蒲園 (2012-06-23 21:50)
 豊田 藤の回廊 (2012-05-06 22:09)
 豊田 つどいの丘 きりしま (2012-05-06 22:09)
 岩津天神 梅園 (2012-04-01 21:45)

Posted by ちぇろぷー  at 18:04 │Comments(7)

この記事へのコメント
もう見頃ですね 情報ありがとうございます
今週中に行きたいと思います

去年しだれ桃までたどり着かず Uターンして帰りました(*_*;
今年こそは!!
Posted by みど at 2013年04月09日 20:13
情報ありがとうございます♪
もう見頃ですね ここ気になってたんです

そろそろ予定を立てねば

ちょっとスケジュール見て見る 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月09日 20:19
こんばんは^^
ここ数年で一気に名所となりましたが、道幅が
狭く、不慣れな方が多いので交通事故にはご用心です^^;

しだれ桃、開花が例年より早いのかな?
さなげの桃畑も満開できれいでしたよ~♪
Posted by けろ at 2013年04月10日 00:01
みどさん 
ここ本当に綺麗です是非 見てください
ちょっと歩きますよ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月10日 20:56
ぷ~さん
素敵な写真いつも楽しみにしてます
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月10日 21:01
けろさん
さなげの 桃素敵ですよね
是非見に行かなきゃ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月10日 21:02
道混んでたので下から歩いていきました。見事で苦労して行ったかいがありました。
Posted by eyas(イヤシスの森) at 2013年04月19日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市 上中のしだれ桃
    コメント(7)