にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年05月29日

乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴

乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴

乗鞍高原 美鈴荘 ここで、日帰り温泉をしてきました。
予約は、無かったのですが 大丈夫でした、日帰り入浴の看板も無く 心配でしたが、聞いてみるものですね。

白く濁ったお湯の温泉は、 温度も丁度よかったです。
露天風呂もありましたが、シートが、かぶせてあり 入れず、このなんとも 古風な風呂は、静かせ一人のんびり入れます。
乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴

乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴


乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴


乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴


乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴

乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴
スキーのお客さんが、泊まるんでしょうか?そんな 感じの宿でした。


乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴


乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴








同じカテゴリー(立ち寄り温泉)の記事画像
中津川市蛭川  岩寿荘
稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン
同じカテゴリー(立ち寄り温泉)の記事
 中津川市蛭川 岩寿荘 (2013-09-16 15:06)
 稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン (2011-10-01 14:17)

Posted by ちぇろぷー  at 10:30 │Comments(2)立ち寄り温泉

この記事へのコメント
乗鞍行かれたのね いいなあ♪
お湯がまたいい色してますね 硫黄が強いのかな?
湯治宿もやってるんでしょうか
まだ松本の方から乗鞍向かって行った事ないんですよ

平湯から朴ノ木平経由でバスで畳平まで何度か行きました
7月でも吹雪で外に出られない時もありましたけどね(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月29日 17:44
ぷ~さん
硫黄の匂いぷんぷんでした。
湯治宿には、なってなく スキー客かな?
畳平に行きたですね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年05月30日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴
    コメント(2)