にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年09月11日

恵那市笠置のかかし

今日は愛犬チェロと笠置の案山子を見に行きました。
楽しい案山子が沢山。



地元の方も犬を連れて散歩がてら 写真を撮っていると 気軽に声を掛けて下さり 案山子の話を沢山してくれました
3年前から始まったようです。


後ろ姿の熊は 凄い迫力 小屋が潰れそう。



















いかがでしょうか 楽しい散歩ができますよ
今日は暑いくらいでした。


同じカテゴリー(かかし)の記事画像
リアルにカカシ
笑える かかし
同じカテゴリー(かかし)の記事
 リアルにカカシ (2012-07-05 21:38)
 笑える かかし (2011-12-25 20:16)

Posted by ちぇろぷー  at 14:53 │Comments(3)かかし

この記事へのコメント
きゃ~面白い!

夜はちょっと怖そう^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年09月11日 16:52
ぷ~さん
本当に楽しい 案山子でした
お散歩にも いいかも 夜は、電気も無さそうだから ちょっとね・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年09月11日 20:00
こんばんは、はじめまして

8月28日に見て来ました
おもしろかったです
農業授業のは、その時とは場所が変わっているなぁ

おにぎりさんの下の写真、しゃがんでいるバージョンの
隣にしゃがんで写真摂ったら
どっちが案山子か、区別し辛い笑える写真となりました
Posted by りんこりの at 2013年09月13日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恵那市笠置のかかし
    コメント(3)