にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年04月04日

豊田  地鶏 旬彩 やたけ

豊田  地鶏 旬彩 やたけ

豊田に桜を見に行った夜 久しぶりの夜の一杯 いつも運転手いてありがたいです。 本当は、一緒に飲み相手欲しいのですが・・・

豊田  地鶏 旬彩 やたけ

地鶏美味しくいただき ビールも美味しく 
豊田  地鶏 旬彩 やたけ
満開の桜が、お店から眺められます。

豊田  地鶏 旬彩 やたけ


タグ :豊田

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
名古屋①   世界の山ちゃん
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 名古屋①   世界の山ちゃん (2012-02-07 09:45)

Posted by ちぇろぷー  at 12:53 │Comments(7)居酒屋

この記事へのコメント
ちぇろぷーさんいいとこご存知ですね
カウンター席ですk?
勤めていた頃、毎年花見宴会はここでした
座敷席を予約して窓を開けて
夜桜見ながら美味しい鶏料理いただきました
ここの炭火の地鶏焼きが好きです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月04日 13:35
ぷ~さんも行かれました
私も30日に行きましたよ桜が綺麗に咲いてました部屋の中から桜が近くに見れていいお店ですよね
Posted by レイラ at 2013年04月04日 16:33
そこ…中高の同級生の店ですのん(^w^)
Posted by ながたはん at 2013年04月04日 18:31
間違えたぷ~さんじゃなく、ちぇろぷーさんでしたね(汗)
すみません(∋_∈)
Posted by レイラ at 2013年04月04日 18:40
ぷ~さん
美味しく飲んで、食べて ほろ酔いでした。
樂しいお酒が、美味しい料理が、そして景色が、最高でした。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月07日 13:22
レイラさん 
桜綺麗でしたね、ここは、道路沿いもとっても綺麗でした。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月07日 13:27
ながたはん さん 
ここの大将 男前でした。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年04月07日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田  地鶏 旬彩 やたけ
    コメント(7)