にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年07月01日

中津川 六斎市

中津川 六斎市

中津川の六斎市に出かけてきました。 
雨のせいか人も少なかったような??・・・・
市営の駐車場に 車を停めて、傘を差してテクテク街を歩きましたよ。
中々、街を歩くって出来ないから、とっても 沢山の発見や。中津の商店街を見られて、良かったです。
歩くって いいですね。

中津川 六斎市



川上屋のソフトクリーム200円と 安かったです。おいしい

中津川 六斎市

無料の冷しぜんざいも戴きました。栗も入って、アンコの甘さも いい感じでした。
中津川 六斎市




中津川 六斎市






中津川 六斎市







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛知県 稲武町の ひな祭り
足助 中馬のお雛さん 
豊田  生協本店 北海道物産展
名古屋オクトーバーフェスト
明智鉄道 山菜列車
大正村 おひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛知県 稲武町の ひな祭り (2013-02-20 11:14)
 足助 中馬のお雛さん  (2013-02-10 22:34)
 豊田  生協本店 北海道物産展 (2013-01-27 17:25)
 名古屋オクトーバーフェスト (2012-07-18 20:03)
 明智鉄道 山菜列車 (2012-05-19 22:36)
 大正村 おひなまつり (2012-03-31 21:20)

Posted by ちぇろぷー  at 21:11 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
街並みを、ぶらぶら散歩するのは楽しいよね(o^^o)

新しい発見や、面白い発見も有って、おいらも大好きです(^_^)V
Posted by 釣野最中 at 2012年07月01日 21:16
最中さん 車では、見れない物見れますね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月06日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中津川 六斎市
    コメント(2)