にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年02月10日

足助 中馬のお雛さん 

足助 中馬のお雛さん 

足助の中馬のお雛さんに 行ってきました。

足助 中馬のお雛さん 


竹の中の かぐや姫の お雛様

足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 




足助 中馬のお雛さん 





足助 中馬のお雛さん 







足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 


麩菓子です。母親が、大好きで、買ってきました




足助 中馬のお雛さん 


空の酒粕が、売ってました、 100円で、量が、あまりにも少なかった 残念かな・・・・

足助 中馬のお雛さん 




足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 




足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 




足助 中馬のお雛さん 



足助 中馬のお雛さん 

ちょっと裏には からくりが・・・・

足助 中馬のお雛さん 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛知県 稲武町の ひな祭り
豊田  生協本店 北海道物産展
名古屋オクトーバーフェスト
中津川 六斎市
明智鉄道 山菜列車
大正村 おひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛知県 稲武町の ひな祭り (2013-02-20 11:14)
 豊田  生協本店 北海道物産展 (2013-01-27 17:25)
 名古屋オクトーバーフェスト (2012-07-18 20:03)
 中津川 六斎市 (2012-07-01 21:11)
 明智鉄道 山菜列車 (2012-05-19 22:36)
 大正村 おひなまつり (2012-03-31 21:20)

Posted by ちぇろぷー  at 22:34 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
ちぇろぷーさんも行ってたのね
ニアミスしてかたかな~ あんまり周り注意して見てない方なので
気が付かなかったかも
チェロちゃんは一緒だったのかな?

見る目線って人それぞれですね
ちぇろぷーさんのセンスはいつも
脱帽です 楽しい写真ばかり♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月10日 23:12
あま~いあま~い蜜いものからくり・・・暴いてこよっと^^

それにしてもいい色してるね。
Posted by 春ちん春ちん at 2013年02月10日 23:18
ぷ~さん チェロはお留守番最近 寒いの苦手な家のワンコです
ブルブル止まらなくて
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年02月20日 10:36
春ちんさん 蜜いも400円は、高い買い物でした
個人的には 焼き芋の方が いいかな
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年02月20日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
足助 中馬のお雛さん 
    コメント(4)