にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年08月28日

ドリカム ドームコンサート

ドリカムの名古屋ドームコンサート行ってきました。
3万8000人 満席でした。
5階席で、美和ちゃんは、肉眼では、・・・・下矢印がーん(汗)
モニター見てました。


ドリカム ドームコンサート

Tシャツもタオルも買って、着替えて、興奮しました。
良かったです。
ハートハート

ドリカム ドームコンサート


ドリカム ドームコンサート
ドリカム ドームコンサート


ドリカム ドームコンサート


凄い人で、歩くにも大変
電球

ドリカム ドームコンサート
ドリカム ドームコンサート


ステージを走りまくってました。


タグ :ドリカム

同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
B'zコンサート名古屋ドーム
サザンコンサート 豊田スタジアム
名古屋で、レッドブルカー目撃
松山千春 コンサート
Every Little Thing コンサート
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 B'zコンサート名古屋ドーム (2013-09-11 20:09)
 サザンコンサート 豊田スタジアム (2013-09-09 12:49)
 名古屋で、レッドブルカー目撃 (2012-10-16 21:13)
 松山千春 コンサート (2012-06-14 21:00)
 Every Little Thing コンサート (2012-01-29 13:14)

Posted by ちぇろぷー  at 06:53 │Comments(6)コンサート

この記事へのコメント
私も昨日、行きましたよ!ただ、帰りの人の激混みでクタクタになりました(>_<)
でも、美和ちゃんの歌声が聴けて良かったです★
Posted by チャッピーちゃん at 2011年08月28日 09:23
はじめまして^^
おかんも行ってきましたよ~♪

美和ちゃん♡もう~~~~~♡
可愛すぎて♡美しすぎて♡元気すぎて♡
ステキすぎました♡♡♡ねっ

今日もアリーナで・・・
ドリにしあわせにしてもらってきま~す♪
Posted by おかんRider at 2011年08月28日 09:24
ドリカムのコンサートに行ったんですね。

素敵なコンサートなんだろうね。
おいらは、男と二人、怪しげな焼肉やでノンアルコールビールを飲みながら、「焼きには、生ビールだ」と合唱してきました。

コンサートにも行きたいなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年08月28日 09:31
チャッピーちゃん
良かったですよね・・
美和ちゃん  本当にかわいい
帰りは、本当にくたくたです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 19:30
おかんRider さん・・はじめまして
もしや2日続けて・・・・
アリーナ席ですか・・いいですよ・・・
もう 感動 かわいすぎて 
あんなに 大きな声で・・・美和ちゃんにまた会いたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 19:35
釣野最中さんこんばんは」
最中さんも 個人的に肉たべながら歌いましたか?
ドリカム良かったですよ。
一度機械があれば、みて下さい。
美和ちゃんかわいいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドリカム ドームコンサート
    コメント(6)