にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年08月28日

ランチに豊田トワイスへ

ランチに豊田の トワイスは、行きました。
私の家からは、1時間以上は、かかります。
早く着いたから、車の中で、待機しました。
続々とお客さんが・・・・・
わーい

ランチに豊田トワイスへ


ランチに豊田トワイスへ


ランチに豊田トワイスへ


ナイフとフォークお店には、一番に入りました。



ランチに豊田トワイスへ



ランチに豊田トワイスへ



ランチに豊田トワイスへ



ランチに豊田トワイスへ


ランチに豊田トワイスへ


ランチに豊田トワイスへ


ランチに豊田トワイスへ


一番なので、料理もまだ 誰も取っていませんでした。
全部の種類食べたいけど・・・
ビュッフェって、食べれない物ですよね・・・



同じカテゴリー(ランチ。カフェ)の記事画像
豊田市ランチ 万吉
稲武ブルーベリーこみち カフェ
豊田  カフェ ・春秋風亭
滋賀県 長浜 ホワイト餃子
豊田 回転寿司 とんぼ
中津川  お食事処 たつ家
同じカテゴリー(ランチ。カフェ)の記事
 豊田市ランチ 万吉 (2013-09-23 19:51)
 稲武ブルーベリーこみち カフェ (2013-08-18 15:36)
 豊田  カフェ ・春秋風亭 (2013-03-23 23:41)
 滋賀県 長浜 ホワイト餃子 (2013-03-22 15:46)
 豊田 回転寿司 とんぼ (2013-02-23 09:10)
 中津川  お食事処 たつ家 (2013-02-12 09:39)

Posted by ちぇろぷー  at 18:13 │Comments(8)ランチ。カフェ

この記事へのコメント
ここは大人の雰囲気ですね。
いつも混んでいて、お料理が取りにくいのと
お料理が代わるので、食べたいものがなくなる時があって悲しい、、、。
また行きたくなりました。
Posted by フローレン at 2011年08月28日 19:44
そうなんです。
奥の方は、届かない人も・・・
袖の広い服を着ていったから、手を伸ばすと、料理に触ってしまいます・・・
子供さんが、来てみえたけど、料理見えないですよね・・・
カウンターにぶらさがっていました。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年08月28日 20:08
一時間・・・ご苦労さまです(^^ゞ
私も先日初めて行って、あまりの混雑にビックリ。
行列できてて、ビュッフェ堪能できませんでした(><)

確かに子供には見えないですね~ターゲットが大人の女性!?
Posted by ゆか at 2011年08月28日 21:15
始めて拝見、チェロプーちゃん、我が家のティアラ♀9歳と同じ毛色
親近感湧いちゃいます。家には他にシルバーとチョコのトイプーいます。とても賑やかです。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2011年08月28日 21:33
ちぇろぷーさんへ

どうでした?トワイスさん!
1時間かけて行ったかいはありましたか?

私は明日行ってきま~す(^u^)
台風が心配ですが・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2011年09月01日 19:28
ゆかさん おはようございます
ビュッフェもゆっくり 食事できないと がっかりですよね・・
混雑は本当に 問題ですよね・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月02日 07:26
はじめまして、味楽亭 たけ橋さん
毎日一緒に寝ていると ますます 親ばかではないけれど
可愛くて 仕方ありません。
癒されますよね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月02日 07:29
おはよう ございます こゆきさんママさん
今日は、台風 今の所 大丈夫みたいですね。
料理は、毎日種類が、変わるんでしょうか?
また ブログ 楽しみに しています。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月02日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランチに豊田トワイスへ
    コメント(8)