にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月01日

稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン

稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン

 



稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン


新しくなって、今日オープン 行ってきました。でもハプニング
最初シャワーの湯が、出ない、お湯が、ぬるい、サウナが、熱くない
これは、でしたが、直ぐに改善されました。良かった。寒くてお風呂から出れないと、思った。
 
 


稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン


稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン


くじを引いて当たったのは、五平餅と100円割引券でした。

稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン


稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン



本日は、イベントもありました。お風呂は、いいですね、



同じカテゴリー(立ち寄り温泉)の記事画像
中津川市蛭川  岩寿荘
乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴
同じカテゴリー(立ち寄り温泉)の記事
 中津川市蛭川 岩寿荘 (2013-09-16 15:06)
 乗鞍高原 美鈴荘 日帰り入浴 (2013-05-29 10:30)

Posted by ちぇろぷー  at 14:17 │Comments(0)立ち寄り温泉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
稲武どんぐりの湯 リニューアル・オープン
    コメント(0)