にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月03日

寒くてモーニング

寒くてモーニング




寒くてモーニング


寒くてモーニング



今日は寒かったですね
寒いから 名古屋の金山でモーニングしました
それでも 寒くて たまらないです。 身体冷えちゃった。

寒くてモーニングここのトイレは 大勢の人が みえるのか? 大きいサイズの 食器用洗剤に 手洗い洗剤が入っていた。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
金山サンマルクカフェ
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 金山サンマルクカフェ (2011-10-17 09:35)

Posted by ちぇろぷー  at 09:26 │Comments(2)モーニング

この記事へのコメント
朝だけセットって名前も凄いけど

トイレの洗剤がすごい。
これって、手洗い用なの?。

本当は違うんじゃないの?。

おいらは、怪しいって疑ってしまうなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月03日 11:14
最中さん 大きな洗剤の入れ物は、手洗いの石鹸でしたよ。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月03日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒くてモーニング
    コメント(2)