にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月05日

マッサージ

マッサージ



マッサージ


娘からのプレゼントです。
 これは、気持ちいいですよ。にっこり
暖かくもなるんです。ありがとう。です  ・ 
 
ハート




Posted by ちぇろぷー  at 22:09 │Comments(4)プレゼント

この記事へのコメント
娘さんからのプレゼントですか!
なかなか自分ではこういうの買えなくて・・・
プレゼントにはすごくイイですね(^^)
母にあげるものを悩んでいたので参考にさせていただきます♪
Posted by かぼすけかぼすけ at 2011年10月05日 23:28

私も父のプレゼントの参考にさせてもらいます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月06日 00:06
かぼすけさん 気持ちよく 使ってますよ・・・
プレゼントは、いいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月07日 14:05
ぷ~さん 冬は、暖かい からいいですよ。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月07日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マッサージ
    コメント(4)