にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月09日

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

天気のいい日 ハイキングにでかけました。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった



呑気に構えてたら 大変なことに・・・


乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

最初は、岩の上を 歩きました。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

この岩面白い 小さな石の上に のっかっています。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

水は、透明で、魚も泳いでました。


乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった



石や根っこ 歩きにくいです。



乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

怖い怖いで、チェロは、歩いてくれません。結局抱っこが、多くなりました。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

私もポケットにでも 入れたら・・・・・






この岩の中をくぐって行き 岩の上に登るみたいです。



乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった



乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

垂直なんです、怖くて 顔中汗 冷や汗なのか? 登りきると つかまる所なくて、石にしがみついた。
こんな怖いの初めて・・・・半泣きでした。


乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

綺麗な光が みえました。怖かった・・・・

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

そこを登ると 石のアーチが、あります。そこから向こうの山が、見えて綺麗な景色でした。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

石の壁沿いに・・・

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

また登って行きます。膝が・・・・壊れてる・・・・


乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった


登り切って 振り返ると 素晴らしい景色でした・・・・

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

ここは、なんとも 神秘的でした。

ここを最後に 下って行きます。

足は、限界でした・・・

実は2日たった今も 両膝 痛いんです・・・・まいりました


乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった
こんな風に一周しました。ここは、結構にハードなコースでした。

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった

よく頑張ったから、アイス と 大好きなホットドッグを 買ってもらった。美味しいでした今日は、特別おいしかった





Posted by ちぇろぷー  at 23:09 │Comments(4)ハイキング

この記事へのコメント
まだ乳岩峡は行ったことないんです
飯田線でいかれたのですか?それとも車?
すごく詳細に写真UPされてるので様子が手に取るように
わかります
是非行ってみたいです!

ちょっと体力つけてからのほうが良さそうですけどね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月09日 23:50
凄く楽しそうな所だね。
おいらは、こんな所好きだよ。
 
こういう所を歩くと、凄く達成感があって良いよね。
それに風景も綺麗だし。

ただ体には辛そうだね。

膝は大丈夫ですか?。
Posted by 釣野 最中 at 2011年10月10日 01:45
車ですよ こんな 過酷な所 なんて・・・?でした
一度挑戦あれ・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月11日 00:57
最中さん 達成感あります。疲労困憊もあります。膝は、今日もじくじく・・・私には きつかったです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月11日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
乳岩・・・・ 大変なハイキング…怖かった
    コメント(4)