にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月19日

土岐市ベーグルの店  プティボヌール

土岐市ベーグルの店  プティボヌール



携帯修理の帰り、いつものように車をあっちや、こっちに、
行き止まりになったので、Uターンすると、パン屋さんが、
   
  




土岐市ベーグルの店  プティボヌール



土岐市ベーグルの店  プティボヌール




明日の朝 いただきます。とっても 美味しそう  ベーグルは、バターが、入らず カロリーが、低いですよ。



同じカテゴリー(パン屋)の記事画像
豊田 メロンパン
開田高原の小さなパン屋 タヒダ
新城市 ベーカリー 麦の家
みよし市 ベーカリー ハラペコパン
長野県 箕輪町 石窯パン ガネッシュ  天然工房パン
パン屋さん ふれんど 瑞浪市 稲津町
同じカテゴリー(パン屋)の記事
 豊田 メロンパン (2013-10-14 16:51)
 開田高原の小さなパン屋 タヒダ (2013-08-01 21:00)
 新城市 ベーカリー 麦の家 (2013-03-24 20:40)
 みよし市 ベーカリー ハラペコパン (2013-03-15 21:45)
 長野県 箕輪町 石窯パン ガネッシュ  天然工房パン (2012-11-11 21:23)
 パン屋さん ふれんど 瑞浪市 稲津町 (2012-11-08 15:34)

Posted by ちぇろぷー  at 18:05 │Comments(6)パン屋

この記事へのコメント
道に迷ったの?。
道を間違えたの?。

それって楽しくないですか?。
知らない道を走ると、新しい発見があって、楽しいですよね。

道に迷って楽しいなんて言う変わり者は、おいらだけかなぁ?。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月19日 18:36
ベーグルの専門店ですか?
そんなお店が近所に存在してたら
私、通いつめちゃいそうです!
ベーグル美味しいですょね^^
甘い系も好きだし 
カフェ風にプレーンでサンドにするのも好き♪
ベーグルって焼く前に茹でるって知った時
ビックリ衝撃的でした(笑)
いつか自分でベーグル作ってみたいです。
Posted by eri at 2011年10月19日 19:14
カロリー少ないかな
eriさんと同じく作ってみたい
Posted by ぷ~ at 2011年10月19日 20:41
最中さん 道に迷って発見いっぱいですが ときどき行き止まりになりUターンに 苦労します
Posted by ちぇろぷー at 2011年10月21日 18:37
eriさん ベーグルって 茹でるんですか?
知らなかった、今初めてしりました もちもちして 美味しかったです
Posted by ちぇろぷー at 2011年10月21日 18:39
ぷ〜さん ベーグルってカロリー低いから いいみたいですよ
ダイエットって気にすると 落ちない気がするような
Posted by ちぇろぷー at 2011年10月21日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
土岐市ベーグルの店  プティボヌール
    コメント(6)