にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月26日

うだつの町並み

うだつの町並み


うだつの町並み

うだつの街の灯り とても綺麗です。一度行ったのですが、また行きたいです。
うだつの町並み


うだつの町並み


うだつの町並み

たこせんと サイダー このサイダー一番炭酸が、きついとか??
これで、お腹いっぱいに・・・・



うだつの町並み


うだつの町並み

和紙か、店いっぱいでした。



うだつの町並み


うだつの町並み


うだつの町並み


うだつの町並み

うだつの町並み

沢山の作品が、 展示してあり、とっても綺麗 


うだつの町並み


うだつの町並み


和紙で、作ったドレス




うだつの町並み



うだつの町並み



細い路地 ここは、街並みから、離れていますが、ちょっと外れにも、楽しい所は、いっぱいあります。
こんな路地を 自転車も駆け抜け、すれ違いは、大変。 1人と一匹街をプラプラ・・・・こんな毎日多いです。
 


タグ :うだつ美濃

同じカテゴリー(チェロとドライブ)の記事画像
安曇野ドライブ⑤せせらぎの四季 信州木曽福島代山温泉
高ボッチ 八ヶ岳中信高原国定公園
安曇野ドライブ ④道の駅アルプス安曇野
安曇野ドライブ ③ 室山アグリパーク
安曇野ドライブ②サラダ街道
安曇野ドライブ 
同じカテゴリー(チェロとドライブ)の記事
 安曇野ドライブ⑤せせらぎの四季 信州木曽福島代山温泉 (2012-05-07 17:19)
 高ボッチ 八ヶ岳中信高原国定公園 (2012-05-01 12:54)
 安曇野ドライブ ④道の駅アルプス安曇野 (2012-04-30 13:37)
 安曇野ドライブ ③ 室山アグリパーク (2012-04-30 13:36)
 安曇野ドライブ②サラダ街道 (2012-04-29 23:11)
 安曇野ドライブ  (2012-04-29 23:11)

Posted by ちぇろぷー  at 10:21 │Comments(6)チェロとドライブ

この記事へのコメント
うだつの街の明かり、凄く良いですね。

これは見に行きたいなぁ。

和紙のランプシェードかな?綺麗ですね。

細い路地も大好きだけど、うだつコロッケが気になるなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月26日 10:43
素敵❤❤❤
街並みもきれいですね~ うっとり

和紙で作ったドレス、ぜ~んぶ和紙?
スゴイなぁ~
着てみたい❤
Posted by 姫ちゃんママ at 2011年10月26日 11:14
こんにちは

私の実家の近くの町です。
小さい時に母と行ったきりなので、
和紙のお店はなんだか進化しているのだなぁと感心しました。
美濃和紙の 障子紙はぴんと張れて太鼓みたいな音がするほどなんです。
また 買いたくなっちゃいました。
明かりがともされる時期に、行ってみたいです!
Posted by ようこ at 2011年10月26日 13:09
最中さん  今月までですよ。灯り。
うだつコロッケ 私も食べてみたかった。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月27日 19:29
姫ちゃんママ さん スーツとか他にも和紙で、作った物沢山ありました。街並みいいですね、また行きたいです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月27日 19:31
ようこさん いい所に住んでみえたんですね。
障子紙そんなにいいのですか?
沢山の和紙売ってました。
夜行きたいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
うだつの町並み
    コメント(6)