にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月28日

のんびりバスに揺られ

のんびりバスに揺られています
今日は息子が研修から 帰る日です 私達の町は最終が7時45分なんです お迎えに行けず 名古屋の帰りはバスです
車に乗るようになり なかなか バスに乗る機会ないですね
それにしても バスって すごく揺れるよ


同じカテゴリー()の記事画像
大正村 明智駅 リニューアル 
きんもくせい の 香り JR東栄駅
明智線 電車に乗りました
駅のかかし
同じカテゴリー()の記事
 大正村 明智駅 リニューアル  (2012-01-28 14:39)
 きんもくせい の 香り JR東栄駅 (2011-10-09 15:34)
 明智線 電車に乗りました (2011-10-08 20:07)
 駅のかかし (2011-10-07 14:15)

Posted by ちぇろぷー  at 17:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
バスの旅も面白いよ。
普段より高い視線で見るから、普段の風景と変わって見えて、楽しいよ。

バスの中でも缶ビール飲んでないよね。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月28日 17:47
最中さん バスって本当に揺れるんです。
ビールは、さすがに、飲めません
学生も乗ってるしね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月30日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のんびりバスに揺られ
    コメント(2)