にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月02日

リサイクルショップは、宝の山???

リサイクルショップは、宝の山???リサイクルショップは、宝の山???

リサイクルショップは、宝の山???


リサイクルショップ とにかく ごちゃごちゃ あります。
服もドレスも着物も家具も 電化製品も 欲しい物って 中々探せないです。






リサイクルショップは、宝の山???




お正月用のワンコの 着物  ここだから 買えます



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
信州 グリーンファーム
めぐりーん産地直売所 中津川
山岡 寒天
土岐アウトレット イルミネーション中止
息子が買ってきた面白い物
自販機卵のお買い得品
同じカテゴリー(買い物)の記事
 信州 グリーンファーム (2012-11-14 09:48)
 めぐりーん産地直売所 中津川 (2012-06-03 20:13)
 山岡 寒天 (2012-01-21 18:49)
 土岐アウトレット イルミネーション中止 (2011-12-05 09:29)
 息子が買ってきた面白い物 (2011-11-12 10:00)
 自販機卵のお買い得品 (2011-11-05 16:39)

Posted by ちぇろぷー  at 16:44 │Comments(4)買い物

この記事へのコメント
リサイクルショップ、おいらも大好きだよ。
ごちゃごちゃ、いっぱい。
意味不明な物も有って。
見ているだけで面白いくなるね。
犬の服なんだ。
ちぇろぷーさんが着るのかと思ったよ。
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月02日 16:50
リサイクルショップ行ったことないです><
でもすごく楽しそうですね

ワンコん服ってどれぐらいで売ってますか?
うちのワンコにも買ってあげたい☆
Posted by クーりんクーりん at 2011年11月02日 18:46
最中さん ごちゃごちゃの商品 何だか分け分からないほど・・・・でした。  見ているだけで楽しいですね・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月03日 22:40
くーりんさん 
楽しい商品や くだらない物まで 沢山ありますよ。
犬の服は、300から800くらいかな?
ここは、服は、あまり なかったですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月03日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リサイクルショップは、宝の山???
    コメント(4)