にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月08日

ぎんなん  ゴロゴロ

ぎんなん  ゴロゴロ



ぎんなん  ゴロゴロ

我が家のチェロと散歩中 ぎんなんを 沢山とって箱に入れてありました。写真を撮っていても ぎんなんが、落っこちて
きます。危ないです。匂いも凄い  
急ぐ



ぎんなん  ゴロゴロ

大正村をもみじの向こうに見ます。



ぎんなん  ゴロゴロ  
ぎんなん  ゴロゴロ

近くに大正ロマン館が、あります。そこからは、街が、見えますよ、



同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
豊田 緑化センター もみじ 祭り
土岐市 穴弘法 紅葉
高遠城址秋まつり と 新そば
長野県 箕輪町 もみじ湖
恵那峡の紅葉
母とワンコと香嵐渓
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 豊田 緑化センター もみじ 祭り (2012-11-28 22:26)
 土岐市 穴弘法 紅葉 (2012-11-15 20:16)
 高遠城址秋まつり と 新そば (2012-11-13 12:59)
 長野県 箕輪町 もみじ湖 (2012-11-11 21:06)
 恵那峡の紅葉 (2011-11-23 23:35)
 母とワンコと香嵐渓 (2011-11-22 14:32)

Posted by ちぇろぷー  at 17:18 │Comments(4)紅葉

この記事へのコメント
今年、始めて銀杏取りを経験しましたが
銀杏の臭いは強烈ですょね^^;
あの美味しさを味わうために
あの臭いは欠かせないんですね(笑)
Posted by eri at 2011年11月08日 18:25
私は食べる専門でいいわ(^^ゞ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月08日 18:47
eriさん そういえば、ドリアンも臭いけど 美味しいとか??
私は、食べた事ないんですが・・・
ぎんなんも そうなんでしょうか?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月09日 21:14
ぷ~さん私も そこの方が、もしよかったら、持って行ってください。と言ったのですが・・・丁寧にお断りしました。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月09日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぎんなん  ゴロゴロ
    コメント(4)