にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月30日

大正村 滝坂観音

大正村 滝坂観音 大正村 滝坂観音  

大正村 滝坂観音大正村 滝坂観音

滝坂観音 近すぎて 中々行けない所ありますよね。保育園以来の場所です。  
もみじも最終段階かな?落ち葉も沢山


大正村 滝坂観音

大正村 滝坂観音大正村 滝坂観音

大正村 滝坂観音大正村 滝坂観音

ここは、観音様が、沢山あります、小さなお地蔵様も 沢山ありました。
何故か、帽子を被せてある 観音様まで・・・・暖かい日でした。こんな所  好きだな・・・日があたり・・・のんびり



同じカテゴリー(トイプーチェロ)の記事画像
布草履とトイプ~チェロ
チェロの散歩
駒ケ根サービスエリア
土砂降り 雷 雪
ワンコ チェロのお休み
思いっきり走る トイプー
同じカテゴリー(トイプーチェロ)の記事
 布草履とトイプ~チェロ (2012-06-20 22:47)
 チェロの散歩 (2012-06-01 20:25)
 駒ケ根サービスエリア (2012-05-01 12:53)
 土砂降り 雷 雪 (2012-04-04 20:37)
 ワンコ チェロのお休み (2012-03-14 20:54)
 思いっきり走る トイプー (2012-02-15 21:20)

Posted by ちぇろぷー  at 21:44 │Comments(4)トイプーチェロ

この記事へのコメント
明治村に大正村に昭和村・・・
未だにどちらも行った事無いんですけど~
帽子を被ったお地蔵さま、なんか微笑ましいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年11月30日 21:49
滝坂観音ってこんなに綺麗な紅葉があるんだ。
知らなかった。
それに沢山のお地蔵様もあるんだね。
これも知らなかったよ。
来年は遊びに行ってみるかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年11月30日 23:06
あずきぽんさん 街をぷらぷら歩くと 自分の住んでる街でも 知らない所あって、楽しいですよ。
大正村は、街全体だから、明治村や、昭和村とは、違うかな?
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月02日 09:08
最中さん 私も自分の生まれた街知らない所だらけです。
不思議なくらい・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月02日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大正村 滝坂観音
    コメント(4)