にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年12月23日

映画ミッションインポジティブ

映画ミッションインポジティブ映画ミッションインポジティブ


映画ミッションインポジティブ
映画ミッションインポジティブ


映画ミッションインポジティブを 小牧の エアポートウォーク へ見に行きました。 字幕スーパーは 結構空きもあり クッションも とても良く 全く お尻も痛くなく ゆったり 見る事が出来ました。ここの映画館は、気に入ったな・・・キャラメルポップコーンは、かかせません。




Posted by ちぇろぷー  at 23:17 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
映画が苦手な理由は、お尻が痛くなること。

長時間、椅子に座って居るのが辛い。

でも、お尻が痛くならない椅子があるなら、良いね。

此処の映画館、行ってみたいなぁ
Posted by 釣野最中 at 2011年12月23日 23:44
ごめんなさい!

チェロプーさんを愛してやまないものとして!

ミッション イン ポ ッ シ ブ ル。

ですよ!


あくまでも僕は、

チェロプーさんを愛してます(●^o^●)
Posted by さくぞー at 2011年12月24日 23:53
最中さん 行ってみて下さい。シートでした。1800円 映画も高くなりました。3Dだと2200円ですよ。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月25日 16:35
さくぞーさん ありがとう ございます。いつも 沢山褒めてくれて、嬉しいです。 褒められて伸びるタイプです。でも調子に のらないように 気をつけます。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月25日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
映画ミッションインポジティブ
    コメント(4)