にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年01月05日

竹島の鳥たち  大あさり?

竹島の鳥たち  大あさり?

竹島のかもめとトンビ  凄いです  近くに来すぎて  怖いです。

竹島の鳥たち  大あさり?竹島の鳥たち  大あさり?

ここも今日は、寒かった  あさり も 外で、食べましたが、寒すぎて・・・

竹島の鳥たち  大あさり?竹島の鳥たち  大あさり?


イカの一夜干し  美味しそう  ついつい 買ってさまいました。


竹島の鳥たち  大あさり?


タグ :竹島蒲郡

同じカテゴリー(ドライブがてら立ち寄り)の記事画像
コケコッコ村
三河湖
下山 産直
稲武 氷爆  
子安弘法大師尊像  蒲郡
瑞浪市陶町 こま犬 イルミネーション
同じカテゴリー(ドライブがてら立ち寄り)の記事
 コケコッコ村 (2012-07-19 21:17)
 三河湖 (2012-06-22 09:55)
 下山 産直 (2012-06-22 09:54)
 稲武 氷爆   (2012-01-10 10:29)
 子安弘法大師尊像  蒲郡 (2012-01-06 11:01)
 瑞浪市陶町 こま犬 イルミネーション (2011-12-30 11:28)

Posted by ちぇろぷー  at 15:27 │Comments(2)ドライブがてら立ち寄り

この記事へのコメント
はじめまして
蒲郡で検索してきました
ここのかもめすごかったですね
私も驚いてブログ記事にしました。
また遊びに来ます
Posted by みかりん at 2012年01月08日 08:42
みかりんさん ありがとう ございます。コメント ここのかもめ 怖いくらい トンビもめちゃくちゃ  多かったですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
竹島の鳥たち  大あさり?
    コメント(2)