にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年03月01日

石和温泉 日帰り旅行当選

石和温泉 日帰り旅行当選

飲食店組合の旅行が、当選しました。
でも ペアーじゃあなくて、一人でした。もち 当たったからには、行かなくちゃ・・・・
1人参加してみました。買い物ツアーみたいでした。でも お土産は、旅行が、3つも今週ある為、買いませんでした。


石和温泉 日帰り旅行当選

28日、多治見を7時に集合 この日は、とにかく 寒い朝かった。マイナス9度  多治見に着いても マイナス5度
寒かった。


石和温泉 日帰り旅行当選


山梨からの 富士山は、こんなんで、がっかり 伊豆でも雨 曇りで、見えなかったのに・・・・

石和温泉 日帰り旅行当選




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
滋賀県 長浜 黒壁スクエアー
六甲山ロープウェイ
六甲牧場
神戸南京町
伊勢路フリー切符⑤伊勢神宮
伊勢路フリー切符④神明神社石神さん
同じカテゴリー(旅行)の記事
 滋賀県 長浜 黒壁スクエアー (2013-03-22 15:54)
 六甲山ロープウェイ (2012-06-18 21:22)
 六甲牧場 (2012-06-18 21:22)
 神戸南京町 (2012-06-16 20:07)
 伊勢路フリー切符⑤伊勢神宮 (2012-03-11 17:02)
 伊勢路フリー切符④神明神社石神さん (2012-03-08 22:53)

Posted by ちぇろぷー  at 16:43 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
うらやましいなぁ、おいらは、旅行が当選なんて無いよね。

買い物ツアー楽しめたですか?
Posted by 釣野最中 at 2012年03月01日 16:53
私も1度だけ日帰り下呂温泉が当たりました(^^)v

もちろん一人で参加しましたよ!
意外と一人の方が多くてお友達になったので
全然寂しくなかったです!
一人もいいもんだな~と。
Posted by こゆきさんママ at 2012年03月01日 17:13
最中さん買い物ツアーは、全く興味が、なくて 勿体ないから出かけたって、感じです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年03月04日 16:58
こゆきママさんも行かれた事あるんですね。
1人でも 楽しく行けましたよわたしも・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年03月04日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石和温泉 日帰り旅行当選
    コメント(4)