にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年04月09日

新城 世界の桜の園と愛の鐘

新城 世界の桜の園と愛の鐘

桜渕公園の後 少し離れて 世界の桜の園 という所へ、行ってきました。駐車場は、無くて路上や、田んぼ片隅に 車を停めました。


新城 世界の桜の園と愛の鐘



新城 世界の桜の園と愛の鐘

山中が、色んな桜で、埋まってる、桜の木には、名前が、書いてありました。


新城 世界の桜の園と愛の鐘


新城 世界の桜の園と愛の鐘

可愛らしい花も 咲いていましたよ。新城 世界の桜の園と愛の鐘


新城 世界の桜の園と愛の鐘


新城 世界の桜の園と愛の鐘


新城 世界の桜の園と愛の鐘



どんどん奥に入って行くと、愛の鐘 と書いてありました。
思いっきり鳴らしてみました。
願いは、叶うのかな????




新城 世界の桜の園と愛の鐘


遅咲きの桜も あるみたいですよ。

近くにこんなに綺麗に芝桜が、咲いていました。



新城 世界の桜の園と愛の鐘




同じカテゴリー()の記事画像
豊田 水源公園 夜桜
豊田 水無瀬川桜並木
新城市 河津桜とトンネル
中津川 苗木のおぢやう桜
豊田 上中のしだれ桃 ボンネットバス
中津川 苗木城さくら公園 桜まつり
同じカテゴリー()の記事
 豊田 水源公園 夜桜 (2013-04-01 21:44)
 豊田 水無瀬川桜並木 (2013-04-01 21:40)
 新城市 河津桜とトンネル (2013-03-21 07:43)
 中津川 苗木のおぢやう桜 (2012-04-21 23:01)
 豊田 上中のしだれ桃 ボンネットバス (2012-04-21 21:43)
 中津川 苗木城さくら公園 桜まつり (2012-04-21 21:42)

Posted by ちぇろぷー  at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新城 世界の桜の園と愛の鐘
    コメント(0)