にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年07月15日

岩魚釣り

岩魚釣り

夕方 岩魚釣りに 出かけました。 サバイバルな 釣りでした。道のないところを 下り滑ってしまい・・・服は、泥だらけ・・・・知らないうちに 怪我までしてますね。
怖かった 川を登って行くのは、 女性は、怖さが、先にたち・・・中々渡れませんでした・
・・・

岩魚釣り


竿を入れて すぐに岩魚が、釣れました。・・・・・ヤッター

岩魚釣り



岩魚釣り

全部で、10匹は、釣れたかな?
釣れると楽しい(≧∇≦*)ですね・・・・・

岩魚釣り



岩魚釣り



岩魚釣り

自然にも出会えて いいですね・・・・・帰り道も 道のない道を 登って行き かなりの迷惑を かけてしまいました・・・岩魚釣り


岩魚釣り


タグ :岩魚

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
渓流釣り
ダム湖の釣り
釣りに 挑戦
同じカテゴリー(釣り)の記事
 渓流釣り (2012-07-22 16:51)
 ダム湖の釣り (2012-07-15 21:22)
 釣りに 挑戦 (2012-07-09 22:39)

Posted by ちぇろぷー  at 21:22 │Comments(6)釣り

この記事へのコメント
すごい大漁!
釣りやりたくなりました♪
日焼け大丈夫ですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月15日 22:06
川を登っていくなんて本格的ですねぇ
怪我は注意ですが・・・
釣れた魚も美味しく食べられるし♪
山野草にも出会えるし^^
いいこといっぱい!
Posted by ののかめ at 2012年07月16日 08:09
岩魚 岩魚 岩魚・・・・・・・・・・・・ 良いなぁ。
おいらも釣りたい。
Posted by 釣野 最中 at 2012年07月19日 20:43
ぷ~さん 
日焼けは、大丈夫です。それより 寒いくらいでした。
今釣りが、ちょっと 楽しくなってきたかな・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月19日 21:32
ののかめさん 暑い夏は、渓流は、とっても涼しいです。
トイレが、ないから 女性は、どうしよう??
水分控えちゃいます
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月19日 21:33
最中さん は、釣りのベテランですからね???
もう何十年もの 釣り歴だから 尊敬です
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
岩魚釣り
    コメント(6)