にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2013年02月20日

愛知県 稲武町の ひな祭り

愛知県 稲武町の ひな祭り

先週の日曜日 稲武のひな祭りを 見に行きました。
ここの 雛人形達は、楽しい雛人形ですよ。
愛知県 稲武町の ひな祭り


愛知県 稲武町の ひな祭り愛知県 稲武町の ひな祭り

おにぎり コロコロ転がっています




愛知県 稲武町の ひな祭り愛知県 稲武町の ひな祭り愛知県 稲武町の ひな祭り愛知県 稲武町の ひな祭り


見ていると楽しいです


愛知県 稲武町の ひな祭り

魚釣り


愛知県 稲武町の ひな祭り


愛知県 稲武町の ひな祭り


愛知県 稲武町の ひな祭り

窓ふきをしてます。 天井にもユニークな 雛人形が、 楽しませてくれます。

愛知県 稲武町の ひな祭り

沢山の餅花です。
愛知県 稲武町の ひな祭り

どんぐり工房に飾ってありました こんな雛人形って あり ですよね

愛知県 稲武町の ひな祭り

稲武の街の中に 無料ギャラリーが なんのアート?


愛知県 稲武町の ひな祭り



愛知県 稲武町の ひな祭り


愛知県 稲武町の ひな祭り
愛知県 稲武町の ひな祭り





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
足助 中馬のお雛さん 
豊田  生協本店 北海道物産展
名古屋オクトーバーフェスト
中津川 六斎市
明智鉄道 山菜列車
大正村 おひなまつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 足助 中馬のお雛さん  (2013-02-10 22:34)
 豊田  生協本店 北海道物産展 (2013-01-27 17:25)
 名古屋オクトーバーフェスト (2012-07-18 20:03)
 中津川 六斎市 (2012-07-01 21:11)
 明智鉄道 山菜列車 (2012-05-19 22:36)
 大正村 おひなまつり (2012-03-31 21:20)

Posted by ちぇろぷー  at 11:14 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
なんですか、このお雛さんたちはーーーっ
楽しすぎる!!!!
暖かくなってから行ってみたいです^^
Posted by ののかめ at 2013年02月23日 12:58
ののかめ さん 稲武って本当に寒い
でも ここの雛人形は、いい(・∀・)
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2013年02月23日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛知県 稲武町の ひな祭り
    コメント(2)