にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年10月02日

産業フェスタ

楽しかったです。9時過ぎには、着いてしまいました。
でもあっという間に、満車になってました。 


産業フェスタ


初めて、生で?拝見しましたウィンク
一生懸命お茶の説明されてました。ちょぴり、ブーログの写真より
いしかわさん 痩せてました?


産業フェスタ

この体験すごいですね・・・牛の乳搾り体験 こんな風にするんだね。

産業フェスタ


産業フェスタ


産業フェスタ


産業フェスタ


お抹茶も戴きました。寄付もちゃんとね・・

産業フェスタ


中々むつかしいみたい・・・?

産業フェスタ



産業フェスタ


高山ラーメンとしろころホルモン から揚げ そしてやっぱりビール


産業フェスタ


産業フェスタ


産業フェスタ


座るとこはいっぱいで、敷くもの持っていってよかった。

産業フェスタ


ここの から揚げも食べました。

産業フェスタ


これ、あすけんぼう だって、足助の五平餅?
売り切れで、写真だけ・・・


産業フェスタ


産業フェスタ


産業フェスタ

こんなに、沢山の景品もらいました。時間が、早かったからかな?

産業フェスタ


キューピーのマヨネーズ 瓶がかわいくて、購入


こんな大きな産業フェスタだとは、思わず・・驚いています。
来年も行きたいですね。
 



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛知県 稲武町の ひな祭り
足助 中馬のお雛さん 
豊田  生協本店 北海道物産展
名古屋オクトーバーフェスト
中津川 六斎市
明智鉄道 山菜列車
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛知県 稲武町の ひな祭り (2013-02-20 11:14)
 足助 中馬のお雛さん  (2013-02-10 22:34)
 豊田  生協本店 北海道物産展 (2013-01-27 17:25)
 名古屋オクトーバーフェスト (2012-07-18 20:03)
 中津川 六斎市 (2012-07-01 21:11)
 明智鉄道 山菜列車 (2012-05-19 22:36)

Posted by ちぇろぷー  at 22:53 │Comments(8)イベント

この記事へのコメント
チェーンソーアート。

目を引きました!
Posted by さくぞー at 2011年10月02日 23:00
あすけんぼうは、足助の五平餅とは違うよ。

訳ありの商品だよ。

足助に来れば食べられるから、秋の紅葉のシーズンに来てみたら。

来週は足助祭りだよ。

あすけんぼう食べながら、遊びに来てください。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月02日 23:07
とよた茶ブースにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

さてワタクシですが野良仕事ボクシングジムなんて日々を繰り返していましたらご察しの通りスマートになりました
まぁ体重は変わってないのですが

とよた産業フェスタ楽しんでいただけたよーで良かったです
来年もゼヒお越し下さい
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年10月02日 23:17
随分早く家を出られたんですね(^^)
今日はチェロちゃんも一緒ですか?
昨日は暑いくらいだったのに今日はまた寒い一日でしたね
かき氷よりも今日はラーメンですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月02日 23:40
最中さん あすけんぼうって、いつも売っている 訳では、ないんですね・・・
行けるといいですが・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月03日 17:41
夢農人いしかわさん、体重は、変わってないんですね、締まったって事ですね。お茶が、出来るまでって、時間が、かかるんですね。
来年も楽しみ。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月03日 17:43
さくぞーさんもチェーンソーアート 出来そうですよね? 
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月03日 17:45
ぷ~さん 今日は、日が当たれば暑く 日陰は、寒く でした。 
チェロは、お留守番でした。おかげで、しっかり、いただきました。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月03日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
産業フェスタ
    コメント(8)