にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月05日

大正村 かえでまつり

大正村 かえでまつり大正村 かえでまつり



地元大正村 かえでまつり  途中雨に降られましたが…・無事終了明日もありますよ・



大正村 かえでまつり大正村 かえでまつり



明智おんさい工房にて  米の粉のチジミ 2枚で、100円  安い旨いです。



大正村 かえでまつり



大正時代の衣装を着た 人と一緒に歌を歌いました  


大正村 かえでまつり大正村 かえでまつり

軽トラ市の 野菜です、とにかく 白菜の大きい事



大正村 かえでまつり大正村 かえでまつり


大正村 かえでまつり


雨の中持ち投げ  今日は、菓子投げに続いて2回目



大正村 かえでまつり


4個でした   これでも  必死でしたよ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
愛知県 稲武町の ひな祭り
足助 中馬のお雛さん 
豊田  生協本店 北海道物産展
名古屋オクトーバーフェスト
中津川 六斎市
明智鉄道 山菜列車
同じカテゴリー(イベント)の記事
 愛知県 稲武町の ひな祭り (2013-02-20 11:14)
 足助 中馬のお雛さん  (2013-02-10 22:34)
 豊田  生協本店 北海道物産展 (2013-01-27 17:25)
 名古屋オクトーバーフェスト (2012-07-18 20:03)
 中津川 六斎市 (2012-07-01 21:11)
 明智鉄道 山菜列車 (2012-05-19 22:36)

Posted by ちぇろぷー  at 16:39 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
餅投げ大好きです
でも今はほとんどなくてさみしいです
一回馬篭で餅拾いしたことあります
珍しいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月05日 22:17
はじめまして
菓子投げも餅投げもわくわくしますよね
同じ日に両方ってすごいです
一度 投げる方をやってみたいです
Posted by みど at 2011年11月06日 08:14
ぷ~さん 餅投げ楽しいですよね、遠慮していると 取れないですね
でも 大人は怖いです。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月07日 14:31
みどさん はじめまして 二かい2回も参加できるのは、
めったにないです、
餅投げは、本性が、出ちゃいますね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月07日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大正村 かえでまつり
    コメント(4)