にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年01月22日

豊田 花の木 鶏ちゃん

豊田 花の木 鶏ちゃん
   


豊田の帰りは、足助を通り抜け 花の木の 鶏ちゃん買ってきました。ここの鶏ちゃん お気に入りです。ひよこ


豊田 花の木 鶏ちゃん



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
豊田 メロンパン
開田高原の小さなパン屋 タヒダ
たけのこ 保存してみました。
ケンタッキー 塩フライドチキン
恵那 チキンハウス
豆苗 再利用 一度で、二度美味しい
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 豊田 メロンパン (2013-10-14 16:51)
 開田高原の小さなパン屋 タヒダ (2013-08-01 21:00)
 たけのこ 保存してみました。 (2012-05-09 14:04)
 ケンタッキー 塩フライドチキン (2012-04-26 19:36)
 恵那 チキンハウス (2012-04-23 22:53)
 豆苗 再利用 一度で、二度美味しい (2012-03-29 22:11)

Posted by ちぇろぷー  at 17:41 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
これは醤油味のですか?
焼き鳥みたいな甘辛味のですか?
それとも味噌味?

ホルモン定食ここで食べた時美味しかったんです
持ち帰りできるのってこれのことかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年01月22日 20:50
ぷ~さん  そうです ホルモン定食のお持ち帰りです。美味しいですよね
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月23日 21:25
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございました。
同じ日に、「花の木」行かれてたのかしら?
入口横の冷蔵庫の中、覗いてましたよ。
お店で食べたことあります。美味しいですよね。
むかーし、「ささみのお刺身」があったと思うんですけど
それがとても美味しかったです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2012年01月26日 15:38
はなままさん ささみの刺身は、新鮮でないと 食べれないですよね。昔は、私の家は、肉屋だったので、よく食べてましたが、今は、難しいですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年01月28日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田 花の木 鶏ちゃん
    コメント(4)