にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月14日

中津川 かま濃

中津川 かま濃
昨日の夕方、中津川のかま濃へ、行ってきました。


中津川 かま濃中津川 かま濃

ものすごく並んでた、っていうか・・・従業員が、少なくて回っていなかった感じでした。とっても 長く待ちました。待って、食欲出ました。



中津川 かま濃



同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
瑞浪 焼肉 たんぼ
プールの後の焼肉
築地で朝ご飯
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 瑞浪 焼肉 たんぼ (2012-06-27 21:42)
 プールの後の焼肉 (2011-11-19 10:17)
 築地で朝ご飯 (2011-10-21 13:30)

Posted by ちぇろぷー  at 10:21 │Comments(4)ご飯

この記事へのコメント
美味しそう。

今は、お腹がペコペコだから、二人前でも食べられそう
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月14日 10:27
最中さん 私はうどんを食べると ご飯が食べれず ご飯を食べると うどんが食べれず でした
Posted by ちぇろぷー at 2011年11月14日 16:59
左は鳥南蛮ですか?タルタルいっぱいかかってますね
ボリュームも凄い!
私ごはんもうどんも食べたい人だけど無理かな(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月14日 18:36
ぷ〜さん 実はこれは カキフライです 家中 カキフライ嫌いで もっぱら 外でしか食べれず がっかりです。
Posted by ちぇろぷー at 2011年11月15日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中津川 かま濃
    コメント(4)