にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2012年06月27日

瑞浪 焼肉 たんぼ

瑞浪 焼肉 たんぼ

瑞浪の駅前のたんぼ 中々入る機会が、なかったのですが・・・・迎えの時間が、あったので、友達と 寄ってみました。
瑞浪ブランドの焼肉 1人前4切れから5切れで、980円 ん~高いかな???
ビールは、きめの細かい泡で、美味しくいただきました。
もう少し リーズナブルな値段のメニューだと 入りやすいかと・・・・
全体的にちょっと 高いかな?わたしには、ですが・・・

瑞浪 焼肉 たんぼ


タグ :瑞浪たんぼ

同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
プールの後の焼肉
中津川 かま濃
築地で朝ご飯
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 プールの後の焼肉 (2011-11-19 10:17)
 中津川 かま濃 (2011-11-14 10:21)
 築地で朝ご飯 (2011-10-21 13:30)

Posted by ちぇろぷー  at 21:42 │Comments(4)ご飯

この記事へのコメント
七輪で焼く焼き肉って美味しいんですよね
けむりがもうもうって感じかな?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月27日 21:55
炭焼の焼肉おいしそうだね(o^^o)

料金は確かに高いね(T_T)

でも、一度飲んで食べてみたいな(^_^)V
Posted by 釣野最中 at 2012年06月27日 21:59
ぷ~さん
さんまを 七輪で、焼こうと 買ったことあるんです・・・
中々 使えません
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月06日 12:37
最中さん 
一度行ってみて???
ビールは、美味しいです。
ビールの グラス 小さかった
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年07月06日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
瑞浪 焼肉 たんぼ
    コメント(4)