にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 恵那情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
http://www.facebook.com/noriko.hori.50

2011年11月19日

プールの後の焼肉

プールの後の焼肉プールの後の焼肉

プールの隅っこに ジャグジーが、付いてます。体が、温まります・昨日の午後4時、間帯によるのか・・誰も居ないのです。


プールの後の焼肉プールの後の焼肉


1人だから・・?TVも付いてなかったです。

その後 息子を迎えに行く事に 帰り焼肉とビール飲んじゃいました。息子の運転で・・・・御馳走様です・食べ過ぎで、プールで、運動したのですが・・・また 飲んでしまいました



プールの後の焼肉プールの後の焼肉

またまだ お肉の刺身は、出せないみたいです・


同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
瑞浪 焼肉 たんぼ
中津川 かま濃
築地で朝ご飯
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 瑞浪 焼肉 たんぼ (2012-06-27 21:42)
 中津川 かま濃 (2011-11-14 10:21)
 築地で朝ご飯 (2011-10-21 13:30)

Posted by ちぇろぷー  at 10:17 │Comments(2)ご飯

この記事へのコメント
運動の後の焼肉は良いね。
動いた後はしっかり食べないとね。

当然ビール飲んだよね
Posted by 釣野最中 at 2011年11月19日 11:13
最中さん ビール2杯飲んでしまいました・
ヤバイです・・・娘や息子が、順番に帰ってきて ランチしてたら  太ります プールで、しっかり 泳がなきゃ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月19日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
プールの後の焼肉
    コメント(2)